2005年11月08日

中国南方航空

往復チケットを準備していざ大連へ!
※チケットはオープンで36000円だったと思います。

中国南方航空を使ったのですが
地方のバスのような室内にびっくり。
なかなか飛び立たない飛行機に不安大。
※初めての飛行でした・・・。
言葉の壁にカルチャーショック。
飛び立つ時もがたがたが止まらず
思わず涙汲んだのを覚えています。

3時間弱?の飛行でしたが
機内食が出ました。
お寿司と煮物とそばとデザート。
ぐねぐねしたおそばは初めてでした笑
でもすべてが初めてで楽しかったですねー。

鳥インフルエンザが流行っている頃だったので
親に反対され、友達に反対され、
散々でした。
が、すべてが楽しかったです。
【関連する記事】
posted by タロ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

2003年秋 大連へ

大学3年の冬から始めた就職活動が6月に終了。
残りの大学生活何をしようかと考え
出した答えは海外逃亡!

それまで自分の生まれ育った場所から
一歩も外へ出たことがなかったので
これを機に外に出てみようと決心しました。

ところが就活でお金を使い果たしていたため
資金はゼロ。
なんとかその状況でいけるところがないかと探し
見つけたのがアルバイトで海外に渡るという方法。

それが大連でした。
posted by タロ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

